INFORMATION

年末年始の営業について

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。

鹿島自動車学校では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

■年末最終営業日:2021年12月27日(月)17:00まで
■年始営業開始日:2022年1月4日(火)8:50より通常営業

なお、2021年12月28日(火)~2022年1月3日(月)までは営業をお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

12月の時間割を更新しました。

12月の時間割表(学科)を更新しました。詳しくは「在校生メニュー」をご確認ください。なお、12月は日曜も営業しておりますので、ご予約については担当指導員までお気軽にご相談ください。

ゆっくり教習、しっかり感染防止。

《教習期限は9か月あります》
当校では教習生の皆様の予定(就職・進学など)に合わせて教習を進めていますが、例年1月~3月は在校生が多くソーシャルディスタンスを保つことが難しい状況が予想されます。

教習期限は9か月あります。
感染防止の為、免許を必要とする時期まで余裕のある方には9か月の教習期限を活用した免許取得をお勧めいたします。

感染防止対策に万全を期しておりますが、教習生の皆様にもご協力をお願い致します。

【重要】新型コロナウイルス感染防止の対応について

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、当校では以下の内容で取り組んでおります。教習生・受講生の皆様にはご理解の上、ご協力をお願いします。

【当校職員の取り組み】
・出社前の検温および朝礼時の体調確認
・手洗い・うがいの励行
・就業時間内におけるマスク着用の励行
・教習車・送迎車の除菌および換気の励行
・教室・待合室の除菌および換気の励行

【教習生・受講生の皆様へのお願い】
・来校前、ご自宅での検温確認にご協力ください。
・37.5度以上の発熱がある場合は来校をお控えください。
・校内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、来校時や帰宅時、教習終了後などにご利用ください。
・新型コロナウイルスに感染された場合や、体調がすぐれない場合は速やかに当校へご連絡をお願いします。

PAGETOP
PAGETOP