INFORMATION

【重要】7月7日(火)の営業について

本日、7月7日(火)は通常どおり営業しておりますが、高速教習および午後の高齢者講習(高度化)につきましては安全を考慮し中止とさせて頂きます。また、今後の天候や警報等によっては教習を中断することも予想されますので、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます(10:45現在)。

7月の学科時間割を更新しました。

7月の学科時間割を更新しました。詳しくは「在校生メニュー」をご確認ください。また、鹿島自動車学校では引き続き「新型コロナウイルス」の感染防止のための予防活動を行って参りますので、教習生の皆様におかれましてもご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

【重要】新型コロナウイルス感染防止の対応について

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、当校では以下の内容で取り組んでおります。教習生・受講生の皆様にはご理解の上、ご協力をお願いします。

【当校職員の取り組み】
・出社前の検温および朝礼時の体調確認
・手洗い・うがいの励行
・就業時間内におけるマスク着用の励行
・教習車・送迎車の除菌および換気の励行
・教室・待合室の除菌および換気の励行

【教習生・受講生の皆様へのお願い】
・来校前、ご自宅での検温確認にご協力ください。
・37.5度以上の発熱がある場合は来校をお控えください。
・校内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、来校時や帰宅時、教習終了後などにご利用ください。
・新型コロナウイルスに感染された場合や、体調がすぐれない場合は速やかに当校へご連絡をお願いします。

PAGETOP
PAGETOP